So-net無料ブログ作成
          
前の2件 | -

温泉

先日日帰り温泉でゆったりと過ごしてきました。平日の午後って他の人が
忙しく働いているときだと思ったら、お客さん意外に多かったです。。




今回は自家用車で行きましたけど、バスツアーもいいですね。バスツアーには、バイキング付きのもの、テーマパーク、宿泊つき、ディズニーリゾートなど、沢山あります。



秘湯の露天風呂ってなんだかあこがれます。。
あの秘湯を守る会って所に行ってみたいな。。




<PRリンク> 札幌のホテル しまなみ海道の観光 北陸の温泉と温泉宿 

共通テーマ:moblog

温泉

お正月は静かに旅の宿で迎えるのがいいですね。


旅行先で仲間割れなんかがあるとせっかくの旅行が台無しですね。
ちょっとした気遣で仲良く気持ちよくすごしたいものですね。。




バス旅行もいいですね。バス旅行の良いところは、乗ったら目を瞑るもよし、友達と話すもよし、お菓子を食べるのもよし、目的地までの道のりを心配せず、自分の好きにできるということですね。ビールもね。。


安全運転でお願いしますね。


旅番組ってうまく考えて旅行に行きたくなるようにできてますね。。


秘湯の露天風呂ってなんだかあこがれます。。





<PRリンク> 京都の旅と宿おすすめ 札幌のホテル 京都嵐山散歩 

共通テーマ:moblog
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。